掲示板とは、ネット上で閲覧したり、書き込みをしたりして色々な人との交流をはかれるツールのことです。掲示板目当てで訪問してくれる人も居るので、ホームページを作る上では重要です。相互リンクの申し込みや、訪問してくれた人の書き込み、情報交換などをすることでアクセスアップにもつながりますね。
無料掲示板
サイト名 紹介
AZAQ-NET
初心者でCGIがわからない方や、CGIを利用できないプロバイダーを利用している方でも、簡単にホームページに掲示板やチャットなどが付けられサービスをしています。自動作成からとっても簡単に作ってすぐ使えるようになります。
teacup
CGIプログラムが分からなくても、好みの掲示板を自動作成できます。タイトル名を入れるだけで簡単に作成できるので初心者にも安心!
JP-NET
初心者でCGIがわからない方やCGIを利用できないプロバイダーを利用している方でも簡単にホームページに掲示板を付けられサービスをしています。 自動作成だからとっても簡単!ここで作ってすぐ使えるようになります。
OTD BBS
簡単カスタマイズでホームページにぴったりの掲示板がつくれます。プログラミングができなくてもOK!しかも、ログ保存無制限!
AAA! CAFE
初心者にも簡単!i-modeにも対応!ホームページがなくてもレンタルできます。書き込み数はなんと2000件までOK!
CLUBCGI
初心者には難しいcgiとかの設定をしなくても、ホームページにリンクを張るだけで使えます。パソコンからだけじゃなくて携帯にも対応してるから、いつでもどこでも携帯から掲示板見たり、書込んだりできます。
DKNBBS 2
汎用性を高めるためにシンプルなインターフェースを採用、6種類のカラーバリエーションがあります。無料ですがバナー広告が入らないので純粋に掲示板として利用できます。PC、i-MODEの両方から同じ掲示板を利用でき外出先でも閲覧・書込み可能です。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!