ショッピング
サイト名 紹介
楽天市場
Click Here!
超有名なショッピングサイト「楽天市場」
楽天市場は、「買う」「売る」「落札する」ことができる場所です。ショッピングモールで商品を購入し、フリマオークションで自分の持っているものを「売り」、オークションでほしいものを「落札する」ことができます。その他、「グリーティングカード」を送ったり、プレゼント企画や各種イベントにも参加できます。「楽天市場」は、人気、実力ともに日本ナンバー1の本格的なオンラインショッピングコミュニティです。買いたいアイテム名でズバリ検索できる!!
マケローネット
Click Here!
マケローネットはみんなで購入すると商品を安くゲットできるお得な共同購入ショッピングサイトです。<共同購入とは?>普通の買い物と異なり、商品に対しての申込人数が増えれば増えるほど商品の価格が下がっていくお得な買い物方式です。12月5日まで、ハードディスクレコーダーや現金、グッチのポーチが当たるオープニングキャンペーンを実施します!
激安!
家電のタンタンショップ
Click Here!
激安!家電のタンタンショップは一流メーカー品、新製品をインターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!をモットーに毎日徹底した価格調査をおこなってます。フジテレビ【スーパーニュース】テレビ朝日【ねっとパラダイス】などテレビでも家電激安サイトとして紹介されました!多数の人気雑誌にも家電激安サイトとして紹介されています。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!