学習
サイト名 紹介
Swing Kids
幼児教材リサイクル専門店 Swing Kidsは、ディズニー英語システム・家庭保育園・七田式・ペッピーキッズ・グースキーの冒険・チャスピー等の幼児教材をどこよりも高価買取致します。ご自宅に眠っている幼児教材をお売り下さい。
デジタルアカデミー
Click Here!

デジタルアカデミーは、時間や場所の制約を受けずに自分のペースで学習できる「インターネット上の学校」です。忙しくて通学は無理、独学は難しい、という方にも充実したサポート・バックアップ体制で応援してくれます。

e─ラーニング
Click Here!
英語を英語で理解するeトレーニングバンク「スーパー英語」はパソコンを使って全てができる英語e─ラーニングの決定版です。全700時間・500講座が1年間使い放題!365日24時間好きな時間に学べので、忙しい人にも最適です。
スギーズ英語発音
学習ビデオ

Click Here!
「英語をマスターしたいなら、まずは英語発音をしっかり身につけるべき」という独自の視点から、英語発音を完璧にマスターできる教材内容になっています。世の中にはいろいろな英語教材がありますが、これだけ英語発音をしっかりと取り扱ったものはほとんどありません。15800円という価格も魅力ですね。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!