絶品スイーツ
商品名 紹介
栗のバターケーキ
「マロニエ」
Click Here!
栗のバターケーキ「マロニエ」は、広島ポワブリエールの定番中の定番商品。継続して注文されるお客様のとても多いケーキです。フランス産のマロンをペーストにしてたっぷり加えしっとりと仕上げた、栗のバターケーキの逸品で、こくのある仕上がりとなっています。「男の食彩」「婦人公論」などの雑誌でも紹介されてました。フランスの秋を感じていただければ幸せです。
濃厚ミルクシュー
Click Here!
大阪のシュークリーム専門店「PAFF」にお願いして「インターネットでお取り寄せ出来る物凄い旨いシュークリームを作って欲しい!」この要望から生まれたのが「濃厚ミルクシュー」です。ふわふわのキッシュ風生地に包まれたミルクたっぷりの濃厚クリーム。一口食べると口いっぱいに広がる風味。子供だって、大人だって大満足間違いなしのこの「濃厚ミルクシュー」。この感動を是非味わって欲しいです!
トロイカの
ベークドチーズケーキ
Click Here!
トロイカのチーズケーキは、とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!独自の製法でしっかりと焼き上げていますがレアチーズケーキと間違えられるほどのマイルドでクリーミーな味わいが特長です。テレビ番組のケーキ対決で、岡山ローザンヌの純生はちみつロールケーキと対決し多くの支持を集め、その他のテレビや秋元麻巳子さん著書「二人暮しのお取り寄せ」でも紹介されて話題となりました。
チーズケーキ
「フロマージュ」
Click Here!
テレビ番組「決定!これが日本のベスト100」にて、〜お取り寄せグルメ〜総合第10位で紹介されるなど、マスコミも注目のフランス人マダムの作る本格チーズケーキです。最高級のフレッシュチーズ、牛乳、卵の黄身をふんだんに使い、直火でじっくり丁寧に焼き上げた甘さをおさえた一番人気のチーズケーキです。 お口の中でゆっくりと溶けるように広がるクリーミーな味わいはどのようなギフトにも最適です。
にれいのアップルパイ
Click Here!
にれいのアップルパイは、りんごそのものの風味を大切にする為に砂糖を控え目にしたさらりとした味わいです。使用するりんごはとにかくその時に採れる新鮮なもの。添加物などは一切使用していないので、健康を気遣われている方、自然派志向の方々にも安心してお召し上がりいただけます。パイ生地はヘルシーに仕上げる為、良質なバターを通常の50%までに抑えて作っています。カロリーが控え目で、しかも栄養価の高いアップルパイはとっても豊かなデザートです。はなまるカフェ、女性自身などでも紹介された絶品のアップルパイです。
ガトーひふみの
アップルパイ

Click Here!
店頭に出せばすぐ売り切れてしまうので、事前予約が必要なほど大人気のアップルパイです。青森産のリンゴが、これでもかというほど詰まっているので、ズッシリと重く感じます。外はサックリ、中はシットリ。食べた後に余韻を感じる逸品です。平成14年11月、熊本県で開催された全国菓子大博覧会で、最高の「名誉総裁賞」を受賞した噂のアップルパイです。
栗のパイ
「シャテーニュ」

Click Here!
栗のパイ「シャテーニュ」は、手のひらに乗るようなサイズなのですが、パイ生地のなかにアーモンドクリームをしぼり、フランス産マロングラッセと日本産の甘露煮を入れて焼き上げています。このお店のパイとアーモンドクリームは本当に絶品で、オーブンで温めて食べた美味しさは、思わずため息が出るほど。わざわざ車で1時間以上もかけて買いに来る人がいる位、大好評のパイです。
丸ごとかぼちゃのプリン
Click Here!
皮まで食べられる丸ごとかぼちゃのプリン「パンプキンプリン」採れたてのエビスかぼちゃの中をくり抜いて、平飼いの卵、牧場直送のGMO除外の牛乳、ビートグラニュー糖、生クリーム、北海道佐呂間町のパンプキンペーストのみで焼き上げたユニークなかぼちゃプリンです。イエローパンプキン工房では、自然の恵みに感謝して、生産過程が見える「素材」にこだわり「安全」でおいしいお菓子づくりを心がけています。
ローフケーキ&
抹茶のパウンドケーキ
Click Here!
京都にある明治から創業の伝統ある洋菓子店「ガトーひふみ」から、幻といわれるローフケーキと、京都の宇治の抹茶と丹波大納言を贅沢に使用した抹茶のパウンドケーキのセットをお届けいたします。ローフケーキのしっとりとした口あたりと、口の中に広がる風味は極限にまで高めたレシピの妙にあり、1度食べたら忘れられない焼き菓子の最高峰といえます。小豆と抹茶のかもし出すハーモニーが絶妙な抹茶のパウンドケーキは、ほんのり渋い抹茶の風味と、ちょっぴり甘い大納言がアクセントとなり、口の中でなんともいえない美味しさが広がります。
はちみつロール&
はちみつシュークリーム

Click Here!
テレビ番組「通販バトル」のケーキ対決に登場した岡山ローザンヌの「純生はちみつロールケーキセット」です!自家養蜂場で採蜜した高価な純生はちみつを贅沢に使用した「はちみつロールケーキ」と「はちみつシュークリーム」。ローザンヌでは、小さなお子様にも安心して食べていただけるよう天然素材を使用しています。究極の手作りを実践する為、手間暇もおしみません。また、自然の材料を選び抜き、添加物や保存料は一切使用していません。純生はちみつ100%。砂糖も使用していませんので、ダイエット中の方にも大変喜ばれています。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!